« いよいよ、やってくるみたい・・・冬 | トップページ | 山納め、断念 »

2017年11月22日 (水)

あぁ・・・・・またしても・・・・・

《ほんまもん》
ほんまもんの冬がやってきた。とにかく寒い。
冬支度が完ぺきではないことを、思い知らせてくれるほど寒い。急に、風邪様の症状が出たりする。

《渓流釣りを・・・》
渓流釣りを教えてくれた友人が亡くなったとの喪中葉書。余命宣告を受けてるとは聞いていたけど、こんなに早く・・・・・もう一度会いたかった。会いに行こうと思っていたけど、行けなかった。せめて、電話で声だけでも聴ければよかったのに・・・・そんなことを思う。
父にもさよなら言えなかったし、この友人にも言えなかった。
2017年は、ずっしりと心が重い。
忘れられない年になった。奴と歩いた川を、思い出している。

《街の秋色に・・》
街の秋色にカメラを向けるも、気持ちの入らないし色も綺麗に写せない。
€

« いよいよ、やってくるみたい・・・冬 | トップページ | 山納め、断念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/72275763

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・・・・またしても・・・・・:

« いよいよ、やってくるみたい・・・冬 | トップページ | 山納め、断念 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01