« 秋雨 | トップページ | 秋・・・かね »

2017年9月13日 (水)

台風、連休頃に接近・・・って・・・

《蝉》
昨日まで、ツクツクボウシが鳴いていた。今朝は、もう蝉の声はない。最後の蝉だったのか・・・・
《ドラレコ取り付け》
リコールの代替品で送られてきたドラレコ、取り付けようとブラケットを見ると、依然つけていたものは代用できない構造。
なんでこんなめんどくさいものを送ってくるかね!?
セリアでシールはがしと、化粧品のコーナーで注射器みたいなのを買って、いつも行く公園の駐車場へ。
べったり張り付いたブラケットをはがすのに、ちょっと時間を取ったけど ほどなくセッティング終了。
あとは、取れた映像をチェックするだけ。
SDカードは、以前入れてた32Gに差し替えた。
お天気が下り坂。気圧低下のせいか、体が異常にだるい。明日は雨か・・・
《雨は上がったけど・・》
蒸し暑い。朝夕、気温が下がってきている実感はあるものの、まだ、暑さを感じる比率のほうが高い。
《父のせいじゃないけど・・》
父の死後、確実に何かが変わって しかも、何にもやる気にならない。困ったものだと思いつつも・・・夏も終わる。

《Win10更新失敗》
無料でwin10になって、超長々の更新に失敗して、win7に戻した普段使いのノート。 
今までのように、以前の状態に完全蘇生とはなっていない。いろんなことがあったこともあり、また、根気がちょっと失せていることもあり、行き当たりばったりで、小刻みな復旧をいまだに続けている。
HDなどの巨大化も原因なのだろうけど、トラブルのたびに、断捨離も兼ねた作業になるなぁ。
仕事も入ってこないこともあって、スライドショー関係のソフトはいまだに復旧させていない。
ずっとこのままなのかも・・・・・・

€

« 秋雨 | トップページ | 秋・・・かね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/71701789

この記事へのトラックバック一覧です: 台風、連休頃に接近・・・って・・・:

« 秋雨 | トップページ | 秋・・・かね »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01