« 秋・・・かね | トップページ | 季節が動く »

2017年9月28日 (木)

9月から10月へ

《今年も・・》
去年は行かなかった。
なんとなく気乗りがしないのと、三年連続で行って、ちょっとマンネリ感で飽きたから。
倉敷ジャズストリート
今年・・・・服喪中だしなぁ・・・・
でも、タイムテーブル見て、行きたくなってる。結構腰もきついんだけど・・・どぉしよう
体力も落ちて、腰も悪化したら、もう行きたくても行けないもんなぁ・・・どぉしよう・・・・・今のうちに行っとく・・・も選択肢だよなぁ


《叔母から》
東京の叔母から、手紙の返事が来た。
少しずつでもいいから、何とか回復してもらいたい気持ちでいっぱい。
私の東京時代を一番良く知っている叔母。何とかいつまでも元気でいてほしい。
《秋雨》
昼ころから降り出した雨。蒸し暑い。
一雨ごとに気温が下がっていく・・・らしいけど、今のところ寒いって思うことはない。
でも、タオルケットは洗ってしまって布団を出した。
暑いからほとんどはだけて寝てるけど・・。

€

« 秋・・・かね | トップページ | 季節が動く »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/71829841

この記事へのトラックバック一覧です: 9月から10月へ:

« 秋・・・かね | トップページ | 季節が動く »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01