« 仕事じゃないことが忙しい | トップページ | 進捗 »

2017年6月13日 (火)

旅へ?

私の周りのものが壊れる運命にある時期なのか?
プリンターが完全に昇天。こんなバカなものを買うはずはなかったのにスキャナとの複合機だったため・・・・おまけに。プリンター不具合がスキャナまで使えなくなるという、腹の立つ器械・・・・・プリンターとスキャナを買う羽目に。
昔から、どんな器械も、複合機は買わない主義だったのに・・・・不覚!

父親の写真とかのPOとかで、需要が出てきている最中のトラブル。早急に手当しなければ・・・。
プリンターは『消耗品』と考えて、3~4年で廃棄することを頭に入れて、コスパに長けたものを探す。

永遠の旅に出た父を見送ったら、妙にトラベラーギターが欲しくなった。それも、ナイロン弦のほうが。今までこんなものが欲しくなることなんてなかったのだけれど・・・・
ネットで買った。が、来たギターの弦の一弦が切れていた。一応クレームを入れて、近所の楽器屋へ。
すると、鬼のように安いナイロン弦のセットはあったけど、バラ弦は売ってなかった。仕方ないので、鬼安のセットを買って帰ったけど、中華製。テグス張ったほうが、ひょっとしていい音するかも・・・・ってな感じを受ける弦だった。
今のところ、このギターを持って旅に出る計画はない。

« 仕事じゃないことが忙しい | トップページ | 進捗 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/70850068

この記事へのトラックバック一覧です: 旅へ?:

« 仕事じゃないことが忙しい | トップページ | 進捗 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01