« 進捗 | トップページ | 6月最後の朝は、雷 »

2017年6月26日 (月)

体調が、変・・・

なんだか、ここ数日の疲労感が酷い。
季節が進んでいるせいなのか、それとも父親を送った余波なのか。

まだまだ、色々とやることは山積。あまり入れ込みすぎないようにしないと、益々体へのダメージがひどくなる。
あぁ・・・・、週末からは雨か・・・梅雨本番かなぁ。
プリンター選びで、立ち止まり~。
最近のプリンターって、スキャナーとの複合機が主流?
なんでわたしの思惑と反するものが主流なんだろう?
それと地元の電気屋で5年保証で買うか、ネットで買うか・・・・
でも、5年過ぎた頃からだものなぁ、壊れやすくなってくるのって・・・しかも、プリンター純正インクじゃなきゃ保証効かないし・・・・やっぱネットで買うか。
それにしても、複合機ってのが、引っかかるんだよなぁ・・・・

今日も体が重くだるかったけど、チャリで出かけた。
体調の悪いときは、チャリも走らない。思い切り漕いでいるのに、進まない。
あぁ・・・早く復調させないと・・・。体温のコントロールが上手くできていないのは、十分感じていた。
父が逝って一ヶ月経った早朝、強力なお腹ゴロゴロで目覚めた。何か変なもの食ったわけでもないのに・・・・風邪の症状の一つなのか・・・・・
寝付けないままネットウロウロ。大昔耳にしたことのある曲に遭遇。

« 進捗 | トップページ | 6月最後の朝は、雷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/70972617

この記事へのトラックバック一覧です: 体調が、変・・・:

« 進捗 | トップページ | 6月最後の朝は、雷 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01