« 更なる・・・・ | トップページ | 仕事じゃないことが忙しい »

2017年6月 8日 (木)

どんどんと遠ざかる日

父親が昔乗っていたバイクの処分をお願いに、随分と会っていなかった友人を訪ねた。共通の友人の今の状況を聞いて、ショックの輪が更に広がった。近いうちに会いたい。でも、会うと辛いような・・・。

今週末も実家へ行かなきゃ・・。相続のこと、父親がNHKの取材を受けたときの番組が、TVのHDに収まっているので、DVDにダビングしなきゃいけないし、明かりセンサー付きの照明へ付け替えもしなきゃ・・・・こんなことをしているうちに、父親が死んだ日から、どんどんと日が過ぎていく。生きていた日がどんどんと遠い過去になっていく。なんだか、コレも悲しいこと。
先々週の今日亡くなったんだなぁ・・・。もう二週間も過ぎてしまった。
確執がなかったら・・・・やはり同じ悲しさだったろうと思う。

« 更なる・・・・ | トップページ | 仕事じゃないことが忙しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/70800097

この記事へのトラックバック一覧です: どんどんと遠ざかる日:

« 更なる・・・・ | トップページ | 仕事じゃないことが忙しい »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01