« 桜の季節がやってくる・・・今年も | トップページ | 今年も、桜咲き始めた »

2017年4月 3日 (月)

季節の変わり目・・・ふぅ~~~

世の中に存在する万物に対して言えること。時間の経過とともに、劣化は進む、コレ当然のこと。
今更あたふたしたって始まらない・・・・と、開き直った検査結果発表の朝。

なんとはなしに、朝からRecado Bossaのコードを追ってみた。好きな曲の一つ。

一週間前の検診の結果を聞きに行ってきた。
セーフかといえばセーフではなく、アウトかといえばアウトでもなく・・・執行猶予付きの実刑?
血圧高めは以前と同じ。ほか、LDLコレステロール値と、空腹時血糖値のいずれもが、ちょっと高い。
5月下旬に再検査することに。
ちょっと気になっていた、肝機能はまったくもってセーフ。これは、酒好きの私としてはありがたい。
サプリをやめてみるのが良いかも・・・と言われた。取り敢えず、5月下旬までにウェイトを落とし、高(好?)数値を目指す。温かいシーズンになったことだし、体を動かすにはもってこい。
ココのところの腰の痛みがちょっと気になるけど・・・・ちょっと頑張ってみよっと。

寒の戻り日曜日。桜はも少し先かな。
何故かこの季節の変わり目、私も相方も不調・・・・。

« 桜の季節がやってくる・・・今年も | トップページ | 今年も、桜咲き始めた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/70137865

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目・・・ふぅ~~~:

« 桜の季節がやってくる・・・今年も | トップページ | 今年も、桜咲き始めた »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01