« 雨に祟られる今年の桜 | トップページ | 4月も加速度的に過ぎてく »

2017年4月14日 (金)

季節が動いた

Amazonでオーダーした、安物の軽トレッキングシューズが届いた。
嫌な予感は当たっていた。
モロmade in China!!!!しかも、傑作なレビューに高評価を書いてくれ的な、メモまで入ってた。がっかりの後は爆笑だった。

いきなり、『経営困難』の四文字。インパクトありすぎ!いい評価はいい商品についてくる・・・・・こういった考えはないのかね。とにかく、『いい評価ありき』には閉口。
と同時に、何事もなく裏山を歩けることを祈るばかり。
早く履きつぶして、今度こそ、中華ではない靴を買おうと、密かに思った次第。
carrier strike groups・・・・・空母打撃群のことらしい。カールビンソンが、北朝鮮へ向かっている。無血和平は、ただの理想論か?

窓にレースのカーテンをかけた。冬の寒い時期は、ビニールシートのようなものをかけていた。冷気を遮るために。もう、必要のない季節が来た気がするから。
年とともに暑さに、少々弱くなった気もするけど やっぱり、これからの季節が一番好きだ。寒いのは、性に合わない。


今年は、いくつ山へ行けるだろう・・・・。

« 雨に祟られる今年の桜 | トップページ | 4月も加速度的に過ぎてく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/70258875

この記事へのトラックバック一覧です: 季節が動いた:

« 雨に祟られる今年の桜 | トップページ | 4月も加速度的に過ぎてく »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01