« 彼岸前墓参・・・・寒かったぁ~ | トップページ | ビーズって・・・作れないかなぁ・・・・と »

2017年3月12日 (日)

webカメラ買い替え

寒の戻った墓参ツアーに、少々バテた感あり。
全部で六ヶ所の墓参、結構辛くなってきた。でも、年二回だけに減らしたんだから、も少し頑張って行きますか。
最近は、お天気の厳しい最中には行かないことにしている。ダメージが大きいから。

墓参の翌日は、相変わらず寒い。それでも、近々春めいてくるって、天気予報が言ってた。
   
 

    
出張講習、立て続けに不具合が発生。
準備段階で、宙ぶらりんになっていたSKYPE講習に本腰入れることに。
クラフトのワークショップもやりたいので、xp時代の古いカメラでは心もとないので買い換えることに。
出張講習をSKYPEに完全移行できれば、かなり楽になる・・・・はず。
amazonへ、カメラオーダー。
   
                     
二度送られてきた歯ブラシ除菌庫。二度目のものも、通電を二度、三度繰り返すうち安定動作は一切なくなった。
キャンセル要求メールを送ったが、どうなることやら。
まったく、こんな欠陥商品を紹介しているamazonにもがっかり!

軟弱なシールド線ばかりで、wire tree作っていた。もう少し太いやつをと・・・0.5mmのステンレス線で作ったら、右手の薬指に血豆ができたので、作業終了。
ヤワな手になってしまったもんだ・・・。    
   
       
 

« 彼岸前墓参・・・・寒かったぁ~ | トップページ | ビーズって・・・作れないかなぁ・・・・と »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/69897631

この記事へのトラックバック一覧です: webカメラ買い替え:

« 彼岸前墓参・・・・寒かったぁ~ | トップページ | ビーズって・・・作れないかなぁ・・・・と »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01