« ふぅ~、特定検診シンドローム | トップページ | 季節の変わり目・・・ふぅ~~~ »

2017年3月30日 (木)

桜の季節がやってくる・・・今年も

検診シンドローム?季節の変わり目?体調が今ひとつ思わしくないなぁ。
実家の街の温泉施設でレジオネラ菌感染で、死者が出たみたい。全国区のニュースで汚名を晒してる!なんだか、映像で見る限り、えらく薄汚いお風呂に見えるね。杜撰さが命取りかね・・。
雨に降られたって・・・何時依頼だろう。
急に空を覆い尽くした雨雲に、ちょっとだけ降られた。
いつも天気予報を気にかけているおかげか、雨に降られることはずっとなかった。全くの無防備で降られたのって・・・最後は何時だったろう・・?と、考えてしまう月曜の午後。

オーダーして一週間もしてやっと米が届いた。忘れられてる?・・と疑い始めてた。
でも、コレくらいのインターバルが本来の『普通』なんだろうなぁ。みんながコレに慣れれば、物流の問題は一つ解消するのかね。

・・・・と、3月ももうじき終わる。2017年も1/4が終わる。
やっぱ、早いなぁ・・・
季節の移り変わりに連動しているのか俺の腰・・・ココのところ数日、歩いて帰ってくると痛む。暖かな季節が始まろうというのに・・・・

ココ数日、家で仕事してると・・・・・大嫌いだった一個上の先輩のことが頭に浮かんでは消え・・・・出てくるなっ!って思うと余計に出てくる。なんだかすごく陰険で嫌なやつだった。絶対に二度と会いたくもない。

« ふぅ~、特定検診シンドローム | トップページ | 季節の変わり目・・・ふぅ~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/70095421

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節がやってくる・・・今年も:

« ふぅ~、特定検診シンドローム | トップページ | 季節の変わり目・・・ふぅ~~~ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01