« 梅・・・・・季節は移ろう | トップページ | 桜3月・・・まだ寒い »

2017年2月27日 (月)

Rest in peace, Larry Coryell.


色々と思い入れのある、ラリー・コリエルが亡くなったとの報をFBで知る。
FMから流れてきたこのNuagesという曲を、プレイヤーも曲名もわからないまま、何年も何年もかけてやっと探し当てたときの喜び、今でもはっきりと思い出す。
そして、今、深い悲しみに暮れている。Rest in peace, Larry Coryell.
中国から、歯ブラシ除菌庫が到着。すぐに壊れた。
amazonへキャンセルリクエスト。中国のメーカー(代理店?)からメール。ここ、こうしてみて。あそこ、ああしてみて・・・完璧なぶっ壊れ。
良品を送らせてほしい旨、もう欲しくないけど、国際郵便で送り返したりも面倒そうなので、渋々yes。
中国からの直送品をチェックしなかったのが悪かったのか・・・
やれやれ、また国際郵便を待つ。

ストラトのコピーモデルのナットを交換しようと思い、段取りしているうち ナットの溝の寸法を決める定規を発見。
便利なものがあるなぁ・・・と、値段を見てびっくり。5000円以上する。商売するわけじゃないんだから必要なし。日本のサイトには見つからなかったけど、海外サイトにサイズ出しのプログラムが、たくさん転がっていたのでDLした。(オンラインで算出できるところもたくさんあった)いらないもの買わずに済んだ。

« 梅・・・・・季節は移ろう | トップページ | 桜3月・・・まだ寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/69742548

この記事へのトラックバック一覧です: Rest in peace, Larry Coryell.:

« 梅・・・・・季節は移ろう | トップページ | 桜3月・・・まだ寒い »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01