« 大山鳴動して鼠一匹 | トップページ | wire tree »

2017年1月20日 (金)

雪予報、再び

寒い日が続いているせいか、自己主張を控えていた腰痛が昨日あたりから・・・・

また、明日雪だるまが出た。せっかく今までうまく回避できているのに、今回もなんとか・・・・

図書館で、借りたい本が出払っていて肩透かし。シャビーな塗装できるようにしたい。

改めて・・・写真ネタが全くない。撮る気になるものが全くない。何処かへ足を伸ばさなきゃだめかなぁ・・・とも思っている。食べ物の写真もとる気になるものがないということは・・・・まさに枯渇時期に入っているということだろうか。ふぅ~~~~

新たなワイヤークラフトネタを見つけた。色々と実験中。
相方が図書館の本を返しておきたいというから、朝ちょっとだけ早く出た。雪予報の日なのに、なんだか暖かく感じられる。
図書館から、相方の会社へ向かうと、道路を鳩が堂々と歩いて横断中。何というふてぶてしさ。車が近づいても飛び立とうともしない。轢くと気持ち悪いので、こちらも一旦停止。鳩様ご一行様が横断を終えて私も発進。気まぐれな爺とか婆とかが餌付けするもんだから、人間を恐れるどころか、舐めきっている!可愛がる気持ちがあるんだったら、家へ持って帰ってかわいがってほしい。それでなくても、鳩の糞公害が大問題になっているのに・・・・。
天敵の出現を待つしかないか・・・・。

« 大山鳴動して鼠一匹 | トップページ | wire tree »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/69311391

この記事へのトラックバック一覧です: 雪予報、再び:

« 大山鳴動して鼠一匹 | トップページ | wire tree »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01