« 33年の歳月 | トップページ | 秋色も終わり近い »

2016年12月 9日 (金)

週末の山行は、中止・・・

相方の風邪が、早くも私のほうへ・・・・熱っぽい。
相方は、立ち直りが早い。すっかり回復して、会社へ出かけて行った。
今シーズン、もう一度近隣の里山を歩きたい願望が強く、鬼ノ城というところへ行ってみる計画を立てたけど、相方の土曜出勤が決まったので延期。
山靴を掃除して、今シーズンの山じまいとす。残念・・・・とはいえ、風邪っぽいのも続いているし、腰の調子も今一つなので、ま、養生しろということで納得。

なんだか、腰を痛めて以来の体調が思わしくない。
府中の山がそもそも失敗だったのかも。アスファルトの車道を歩く距離が多くて、二回目はいかなくてもいいかなぁなんて考えてる。歩き始めから、スズメバチにコース変更を強いられたりで 相性自体よろしくなかったのかもしれない。フリーペーパーを鵜呑みにしたのが失敗だった。もっと事前にネットリサーチすべきだった。
と、中国山地はもうじき冠雪期に入るから、我々も街歩き中心になる。
どこか退屈しないづ住む街並みを探さなきゃ。
アスファルトからの衝撃を吸収するインソールか、靴を探さねば。


フォト蔵がやっと復活した。でも、以前に比べてアップロードが遅い。
これからは、googleフォトと二本立てで写真ストックすることにする。

« 33年の歳月 | トップページ | 秋色も終わり近い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/68771687

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の山行は、中止・・・:

« 33年の歳月 | トップページ | 秋色も終わり近い »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01