« 週末の山行は、中止・・・ | トップページ | 12月、もう終盤・・・ »

2016年12月12日 (月)

秋色も終わり近い

ファンヒーター使うと、部屋は乾燥しないっていうけど・・・・ただ今の湿度48%。やや乾燥?普通?
相変わらず、鼻がグスグスする。加齢現象・・・・・・
「クリスマスは、何ほしい?」って、毎年聞かれるけど
大抵、大幅な予算削減に遭い、希望したものではなくなるケースのほうが多い。
何ほしいって、聞かなくても・・・

クリスマスと誕生日をくっつけて、今度こそオーディオインターフェイスを買ってもらうことを考えてる。
これで、パソコンにアナログをつなげる。
いや、やっぱ、トラベルギターのほうにするかなぁ・・・・。

『山女日記』今日は録画じゃなく、見て寝ることに。

ちょい出かけの時には、もうカメラすら持って行かない日が続いた。
被写体として意識するものの枯渇。
昨日の日曜日には、目線を変えれば何か・・・という期待でカメラを持って出かけた。
でも、わくわくするものには出会えなかった。仕方ないので、近隣で、紅葉が奇麗だったところで、ほぼほぼ終了の紅葉を。決して感動した絵ではないけど
相方が土曜出勤だったから、日曜のお昼は手抜き飯とすることに。
いつもの、ポンパドールでパンを買って、ヨーカドーでミネストローネ買って。風がなければ外メシでもよかったけど、風邪気味と風気味だったのでうちへ持ち帰って。
PBのミネストローネ、いろいろ添加物が入っているとみえ、陽が暮れても空腹感がなかった。外飯や買い飯では、添加物が多いと思われ こういった症状を招くことが多い。

« 週末の山行は、中止・・・ | トップページ | 12月、もう終盤・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/68810020

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色も終わり近い:

« 週末の山行は、中止・・・ | トップページ | 12月、もう終盤・・・ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01