« 気温も乱高下・・・大統領選以降、何かの波が狂った!? | トップページ | って、気が付けば12月がそこまで »

2016年11月19日 (土)

秋深まる

ジミーペイジ、もう弾けないんだろうか・・・ギター。
でも、バカテクのギタリストって感じじゃなかった。ベックなんかに比べると、ギターそんなにうまいと思ったことなかったもんなぁ。
youtubeにベックとのジョイントがあったけど(比較的最近っぽいの)、完全にバックに徹していたし・・・・
もともとガンガン弾きまくる人じゃなかったから、今回の来日でも弾く気はなかったのかもね。
もう弾けない・・・が正解だろうね。

変な風邪様の症状が出る。
老人まっしぐらの暮らしは、いちいちいろんなことがサプライズだ。
でも、良いほうのサプライズはあまりない。いや、全くない。
が、今のところ食が細るとか、酒が飲めなくなるといった、サプライズは訪れてはいない。これが救いか

エフェクターのACアダプターを、探してずっと悩み続けた。
地元の楽器屋さんで探そうかなぁ・・・・とか。それにしても、純正品が高すぎる。
ACアダプターに数千円も出したくない。こんな思いが、長時間の探索と相成った。
結局、だめもとで、安くてレビューに好感度の高いものが残っているものを買うことに。

たかがこんなもの買うのに、何悩んでたんだろうと・・・・。
使ってないギター処分して、トラベルギターを買うかなぁ・・・
もう、ストラトタイプのギターですら重く、邪魔な気持ちが強くなってきた

« 気温も乱高下・・・大統領選以降、何かの波が狂った!? | トップページ | って、気が付けば12月がそこまで »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/68496192

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深まる:

« 気温も乱高下・・・大統領選以降、何かの波が狂った!? | トップページ | って、気が付けば12月がそこまで »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01