« おじさんとばあちゃんの命日月 | トップページ | 久々の尾道 »

2016年10月 9日 (日)

連休、お天気よくない

先日来、相方が体の不調を訴えている。
今日は私の番らしい。
どうやら、寒暖差にやられた風邪っぽい。
台風が日本海を通過していた昨日は、風邪と気圧のせいなのか、説明のつかない不調さだった。
明けて、今日はまた暑くなりそうなお天気。季節の変わり目の危険性を改めて実感。


カーテン越しの外の植え込みの影が秋らしくなった朝。


近所の産直市の店で、面白がって買ったキュウリの小さい奴
「どうやって食べればいいですか」の質問にレジの人「ピクルスとかにするといいですよぉ」
って、酢漬けにしたけど・・・・・皮が結構硬くて、食感が悪いぃ~。もう買わない

« おじさんとばあちゃんの命日月 | トップページ | 久々の尾道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/67863178

この記事へのトラックバック一覧です: 連休、お天気よくない:

« おじさんとばあちゃんの命日月 | トップページ | 久々の尾道 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01