« 整形 待合にて | トップページ | 倉敷・・・・今年は行けず »

2016年10月31日 (月)

ほぼほぼ復活?

腰の異常を感知し、整形へ行った日から4日が経過した。完治とまではいかないまでも、初日に比べるとよくなった
でも、痛みも残っているし 椅子に長く座ると痛みが出てくる。
因って、まだ完治ではない。
いつになったら、元のようになるのか?
それとも、多少の痛みは一生の置き土産なのか?
いやはや、情けない

腰に一撃を食って・・・とはいえ、目に見える打撃があったわけではないのだが・・・・6日経った。ちまちまとしか回復しない焦りとジレンマ。
いつまでも、冷凍マグロ状態を続けるわけにもいかず、ほぼ日常を取り戻すことに。

六日間酒を断った。
医者から出されている、消炎剤を飲んでいるのと、血行に影響を及ぼして 余計な痛みが出てくれても困るので。
かといって禁断症状で悩まされることもない。
よかった、アル中にはなってはいないみたいだ。
この週末、久々にワインを飲んでみようと目論んでいる。さらに調子が元通りになっていればの話だけれど。


うっ!まさかの・・・風邪!
二重苦・・・・・
快気祝いは、ほぼ完治でやるものなんだろうけど
○五日間アルコール断ちをしたので、土曜日の今日 pre快気祝いをやることに決定!
と、勝手に決めた私
予定通り9時ころにガス漏れ警報器の交換に、ガス屋さんが来て
帰った後、キッチンのものを元通りにして
ワインとパンを買いに出かける
もちろん、復帰をしたお祝いだから、車や自転車では出かけず
徒歩
少々腰への疲労感はあったものの、
途中、へたりこむこともなく
買い物を済ませて帰宅
風は、ちょっと冷たく感じられ
ひいたかなと思った風邪も、そのまま居座っている感じで
これ以上こじらせまいと、思っている次第
今晩の久々のワインと、フランスパンが、やたらと楽しみ

« 整形 待合にて | トップページ | 倉敷・・・・今年は行けず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/68187159

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼほぼ復活?:

« 整形 待合にて | トップページ | 倉敷・・・・今年は行けず »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01