« ハロウィン? | トップページ | 魔女の一撃再び »

2016年10月18日 (火)

風邪?それとも・・・・



フリーペーパーで『府中アルプスを歩きませんか』という見出しに食いついた我が家。

ただ、山行ブログみたいなのは、写っている写真もありきたりで、その山を行ったことがあるか、これから行こうと思っている人以外には退屈なものが多いことも承知である。
なので、一応地図と高い場所からの遠景、草むらに放置された二つ目のトラクターの写真のみの掲載とします
登り始めの神社で、上から降りてきた女の人に
「これからどのルートで登られます?」って聞かれ
「いえ、今日が初めてなんで・・・」
「最短の真ん中のもみじ谷のルートは、スズメバチが巣をしていて、何人か刺されてます。迂回ルートで登られるほうがいいですよ」って。
初っ端から救われた感。
途中、トラロープが張られたところもあったりで、山歩きを楽しめた。
食事をした竜王山展望台で、風に吹かれるままでいたせいか 私一人風邪を引いた感じで、日、月と大不調。長い下りで久々に腰の痛みを感じ続けたので、どこか不具合があるな…とは思ったけど。
ルートの最後辺り、野良仕事中のおじさんに駐車場までの道を尋ねると、
「この道は、この先がけ崩れで通れんよ」と
スズメバチと、がけ崩れ この日二回目の危険回避。
ラッキーと思いきや、まんまと風邪ひきかぁ・・・・。

府中アルプスで、体調を崩した後遺症が、二日過ぎた今日も続く。
もう簡単にはリセットできない体になっているのか?
二日前に比べればかなり復活しているけど・・・。

« ハロウィン? | トップページ | 魔女の一撃再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/68003233

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?それとも・・・・:

« ハロウィン? | トップページ | 魔女の一撃再び »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01