« 風邪?それとも・・・・ | トップページ | 整形 待合にて »

2016年10月25日 (火)

魔女の一撃再び

府中アルプスを歩いたあとの、体調不良。
ウェアと防虫対策 これらの不備が招いた結果。猛省!

北海道は初雪って・・・・
まさに、北国って言葉を実感。
随分と遠いところのような気がするもの。
こちらはというと、体の中にたまった熱がうまく吐き出せない感じで、季節の変わり目に戸惑っている始末。

久々に揺れたぁ。揺れ慣れていないから、いつも新鮮に驚く。
本気で非常持ち出し袋を作っておこうと思う。
心配した余震も、今のところなく 現地でも大きな余震は発生していない様子。
溜まっていなければいいけど・・・・ちょっと心配。
昨夕からひどい腰痛。
まさに魔女の一撃を食らった痛さ。
朝、整形外科へ
レントゲンとって、電気とマッサージを受けて、薬とシップもらって帰って来た。
レントゲンの写真を見ながらドクターは「特にヘルニアもないし骨の出っ張りが多少ありますけど、年相応の状態です」と。
そっか・・・・年相応か・・・
座りっぱなしが多い日々、ちっとも体にとっていい状態ではなかったことを再実感。
数日後、『あの痛みは、何だったんだろう』って思える日を期待しつつ、数日は養生に専念することに

« 風邪?それとも・・・・ | トップページ | 整形 待合にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/68105025

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女の一撃再び:

« 風邪?それとも・・・・ | トップページ | 整形 待合にて »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01