« ヒンヤリした朝が続く | トップページ | まだ、暑い »

2016年9月 7日 (水)

秋らしくならない・・・

台風が日本へ近づき始めたころから、急に涼しい空気になって来た。
もうこのまま秋になってしまうのか?
暑い季節から、涼しい季節へ移り変わるころは、若いころも今の歳でも一緒で、なんだか物悲しい気持ちにさせられる。何か忘れ物をしたみたいな感覚になる。
さてと、秋はJazz。夏の間に休息気味だったjazz練、ちょっと力入れてやりますか。
長野のFさんからメール。送ったものは届いたみたい。でも、手の震えで、なかなか思うように組み立てられないみたいだ。
細かな工作を絶賛してくださった。
手先を動かすことが趣味の人のFさん。パソコンのキーを打つのですら難儀されているのだろう。 なんだか、嫌みなものを送ってしまったのじゃないかと ちょっと後悔している。

また午前三時の目覚め。ちょっと涼しくなったとはいえ、締め切った部屋の中は暑い。もう一度寝ると、最悪の一日が待っていそうなので このまま起きていることとす。

『星守る犬』初めてBSで見て、こんな終焉もありかなって思った。また、ハコバン探すか・・・。
これが、夏バテ?・・・・周期的に体の中の熱がこみ上げてくる感じ。室温は、真夏のそれとは違い 若干低いのに、時々こみあげてくる暑さに なんだか夏バテを意識する。
~が使えなくなります。
こんなアナウンスが入ったので、NTTへ連絡。まったく、進化なのか、合理化なのか、ころころといろんなものが変わる度、『訪問します』で、予定が狂わされる。こちらが望んでいることでなく、ネット環境が変化するって・・・・・この年になるとどうでもいいこと。
近いうちに、『ガラケー使えなくなります』って来るんだろうなぁ・・・・あぁ、面倒くさい!!

« ヒンヤリした朝が続く | トップページ | まだ、暑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/67383501

この記事へのトラックバック一覧です: 秋らしくならない・・・:

« ヒンヤリした朝が続く | トップページ | まだ、暑い »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01