« 夏休みの宿題状態・・・ | トップページ | 秋らしくならない・・・ »

2016年8月30日 (火)

ヒンヤリした朝が続く

銀行とATM回り。なんだかんだ、今日が一番暑く感じた。チャリで走っていても、信号待ちでどっと汗が噴き出す。抜けるような青空に、くっきり輪郭の雲が・・・・・。じっとしてると燃えるんじゃないかと思うくらい暑かった。


ミニハットの整理がつかなくなってきたので、試しにダンボールで整理棚を作ってみた。
それでも、まだ五十個ちょっとだとわかった。本格的にアウトプットを考えていかないと、手に負えなくなってしまうことが予想される。

迷走台風が北のほうへ。夜中に体が熱く、不調で午前二時に目覚め。そのとき、雨がしっかり降ってた。朝が来ると、お天気は回復。残暑っぽい日差しが戻って来た。
私はというと、お天気とは裏腹に この夏一番の超不調。夏風邪ってのが、これか?

« 夏休みの宿題状態・・・ | トップページ | 秋らしくならない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/67259156

この記事へのトラックバック一覧です: ヒンヤリした朝が続く:

« 夏休みの宿題状態・・・ | トップページ | 秋らしくならない・・・ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01