« 砂漠だ・・・ | トップページ | ヒンヤリした朝が続く »

2016年8月25日 (木)

夏休みの宿題状態・・・

連日暑い日が続く。町ウォークはやめた。運動量は少なくなるけど、外出は自転車を使う。少し涼しくなったら、運動不足を補わなくてば・・・・・。

東日本のそれとは違い、西日本は連日高温にさらされている。
そんなこんなで、おのずと思考力、集中力は散漫になり 長野の上司のもとへ送ろうとしているものの準備が遅々として進まない。
ま、期限を切ったものでもないから ましてや、上司も当てにして待っておられることもないだろうから、それはそれで、毎日『今日こそは』と朝目覚めて思うだけなのではあるけど・・・。
それにしても、東と西の天候の違い・・・・いつもだったら、台風接近にちょっとテンション上げるのは、こちらのほうなのに。
長野の元上司への『がらくた返し』を制作中。
あれこれと、ああしたら・・・こうしたら・・・が出てきて、なかなか完成へ至らない。ガキの頃の夏休みの宿題状態に酷似していると・・・・
今年は台風はみんな東のほうへ行っちゃうなぁ・・・・・と、のんきに考えてたら、一旦みなみんのほうへ行っちゃった台風10号、史上最強のスケールで戻ってくるって!?
しかも、月末若干西寄り直撃ってぇ~~~~!!

近々長野へ移住予定の、コルキー。夏イメージで随分と手間取って、最終的にはあまり納得いかないものになってしまったけど 送るって言ってしまったから、送らなきゃ・・・・。
上に明かり窓を取って、光の色をフィルターで変えて、季節や時刻を表現できないかと・・・・やってみたけど、思ったような光の色が取れないことに気付かされる。光の色を変えることって、結構大変なことだと思い知らされた・・・・・と、反省のメールも送っておこうと思う。

帽子のスぺアをもいくつか一緒に。

« 砂漠だ・・・ | トップページ | ヒンヤリした朝が続く »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/67172776

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの宿題状態・・・:

« 砂漠だ・・・ | トップページ | ヒンヤリした朝が続く »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01