« 腕つけてみよぉか | トップページ | なんだか…不調 »

2016年6月23日 (木)

針金遊びは進行します



前プリンターの余剰インクを再利用するのはいいんだけど、CMYKのKの使い道が・・・・。黒の花や葉っぱもありかなぁとも思うけど・・・・。その前に、Mr.コルクにもうちょっと表情を・・・ってんで、サングラスを。ついでに、眼鏡も。これには、ダイソーの危険かもしれないトップコートを。
なんだか、どんどん深みにはまっていく感の針金遊び。どの辺まで行ったら飽きちゃうんだろ?
もう、そろそろ豆本も作らなきゃって思い始めてる。
久々に、午前二時半に目が覚めた。夜明けには程遠い闇。仕方ないから起きる。
大雨洪水の警報。エリアメールまで入って、眠れない夜を過ごすことになるか・・・・と・・・・、翌朝目覚めると何事もなかったかのような朝。
ここへ住んで随分と時間が経ったが、たいていの荒天は夜中のうちに通過。昨日と同じように、『眠れぬ夜』が頭をいつも過るも、ぐっすり眠って翌朝の目覚め・・・・・このパターンばかり。土砂崩れでもあったら、そのまま昇天だな・・・と思うのも、いつものこと。

麻ひもで帽子も作ってみた。

ちょっと、ぐちゃだけどトンボも。

« 腕つけてみよぉか | トップページ | なんだか…不調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/66170842

この記事へのトラックバック一覧です: 針金遊びは進行します:

« 腕つけてみよぉか | トップページ | なんだか…不調 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01