« 豆本へ | トップページ | 勝手にwin10に替えられた・・・・ »

2016年5月14日 (土)

お天気は良い・・・

ちょっと早めに寝てしまった次の日は、4時起床。理に適っていると言えば理に適っている。
最近、この手の目覚めは少なくなっていたけど・・。
GWも終わったし、雨の日が増えてくる。何年生きても、この雨の季節を快適に過ごした記憶がない。やはり、何年経験しようが そのような術はないということなのか・・・残念!
ん?そういえば・・・渓流釣りをやってた頃は、小雨の川を喜んだ記憶がある。毛バリ釣り復活・・・今はあり得ないかなぁ、残念ながら。老後はのんびりと渓流釣り・・・なぁーんて夢は儚くも砕け散り、なにやかやと忙しく不安な老境に踏み入っている。

週末は、バラ祭りかぁ・・・。また、あのお寺でjazzやってるかなぁ。様子を見に行ってくる。

お酒を一杯余分に間違えて飲んでしまったか?1時前に胃がむかむかして目覚め。しばらく眠れない。
おかげで朝起きてからは、絶不調!お天気とは裏腹に・・・・・・・


まったくフォトネタがここの所ない。ネタがないのではなくて、気持ちがないだけだろうとは思う。撮りたいと思うものが目に入ってこない。これも気持ちの問題なんだろうなぁ。
インドの諺に『心が和んでいれば、何事も楽しめる』というのがあるらしい。なるほどと思う今日この頃。

« 豆本へ | トップページ | 勝手にwin10に替えられた・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/65480178

この記事へのトラックバック一覧です: お天気は良い・・・:

« 豆本へ | トップページ | 勝手にwin10に替えられた・・・・ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01