« GW間近 | トップページ | 豆本へ »

2016年5月 3日 (火)

GW初っ端は、酷寒の吾妻山

明日から雨という火曜日、めちゃくちゃ暑い。暑い季節がやってくる。
以前山陰へ行くときに使った松江道で、山まで行くことに。信号がない分早いかも。
久々ウェブの更新。とは言っても、テキストを差し替えただけ。Pタグで、行が勝手に変えられるのって・・・・『』とか~で改行されてしまう。今まで気づかなかった。・・・・ってな些細な問題も、しょっちゅう出てくる。ダミーのウェブでも作って、練習しとかなきゃダメかなぁ。

うっ!何気にユーミンを聞こうとyoutube漁ったら、ことごとく削除されまくっていた。以前はたくさん転がってたのに、徹底駆除しちゃったんだなぁ。残念!

久々、長野のFさんからメール。一斉送信ではあるけど。
もうメールをたたくのもおっくうなお年頃なのだろうか、それとも、もともと苦手なのか????
メインのオペは無事終了したものの、一部修正を要する箇所が出たとのことで、三週間ほどの再入院らしい。ポジティブシンキングな人だから、今回も難なく乗り切って退院されることと思う。祈念!


GW初っ端、堰を切ったかの如く県北の吾妻山へ。暑い気温を予測して半袖で。
現着すると、強風と低温!ウィンドブレーカーを着ても間に合わない。それでも、折角来たんだからとピークまで上がって、そそくさと下山して帰ることに。ログを見ると6度の気温だった。風のビュービューを考えると、体感温度はかなり低かったと思える。ピークでかわいい山ガールに遭遇。一緒に写真撮った。私の顔は、先日のフォトミクスなるソフトの実験で、アランドロンに差し替えてある。
GW中、もう一座山へ行こうと思っていたけど、ここ数年体感したことのないほどの寒さに、体も精神も引っ込み思案。も少し季節が進んでからでもいいかなぁ・・・・と考えている今日火曜日は、お天気下り坂。

« GW間近 | トップページ | 豆本へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/65287301

この記事へのトラックバック一覧です: GW初っ端は、酷寒の吾妻山:

« GW間近 | トップページ | 豆本へ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01