« 菜種梅雨・・・近い? | トップページ | GW初っ端は、酷寒の吾妻山 »

2016年4月26日 (火)

GW間近


フォトミックスなるフリーソフト、使い道を考えてるうちに、グラタンに目を入れてみた。殊の外気持ちが悪かった。

気付けば、GW間近。山へでも行ってくる。お天気よければいいけど。
日本の南には、もう前線が横たわっている。いやぁな季節もすぐそこまで。

GW初っ端、お天気よさそうなので、吾妻山へ出かけることに。今は亡き山の先輩のYさんも大好きだった山。
水芭蕉が咲いているらしい。って、花はどうでもいいのだけれど。今からワクワクウキウキ。

広場の使い方とか、全く知らないままに今日まで書いていたことに気付いた。あちゃ~~~

酒場放浪記見ながらごくりと喉鳴らしてるのって・・・・やばいよなぁ・・・。

« 菜種梅雨・・・近い? | トップページ | GW初っ端は、酷寒の吾妻山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/65171117

この記事へのトラックバック一覧です: GW間近:

« 菜種梅雨・・・近い? | トップページ | GW初っ端は、酷寒の吾妻山 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01