« 12月の第一週も過ぎ・・・ | トップページ | 執行猶予 »

2015年12月10日 (木)

昨日から、喉がへん・・・・

▽12月の第一週も、あっという間に過ぎ なぜか私も相方も、肩の痛みを訴える。部屋の気の流れのせい?って言うと、相方は笑う。
では、空気のせいか?食い物のせいか?
何らかの共通事項を疑わざるを得ない。
気温の低下とともに、体内の血液やリンパ液の流れが悪くなっているからなのだろうか。
本日再検査を受ける。仕方ないな、歳だもの ポンコツになっていくのは。それにしても、このせわしい師走に再検査って・・・・もっと早くに受けてればよかった検診。

▽再検査終わり。明日以降、結果を聞きに行く。服薬治療か、生活習慣改善維持か・・・。

今年も落合の叔母から送ってもらった、旧暦カレンダー。いつの間にか、これが楽しみになっている。

風邪っぽかったのは間違いないけど、先日行った医院の待合のすぐ隣で、こほこほ咳をしていたおばさんのウィルスも頂いてしまったのか、昨日から喉がへん。
慌てて、医者は飲まないといわれる風邪薬をオーダー。予防療法は今年も間に合わなかった。

« 12月の第一週も過ぎ・・・ | トップページ | 執行猶予 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/62897637

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から、喉がへん・・・・:

« 12月の第一週も過ぎ・・・ | トップページ | 執行猶予 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01