« 師走、今日から | トップページ | 12月の第一週も過ぎ・・・ »

2015年12月 6日 (日)

32年前の今日・・・

▽あぁ~あ、今年もあとひと月。何度このため息をついたろう?
NTTの支払いで生じている(?)ポイントが少々たまっていたので、bluetoothのキーボードとマウスのセットをお願いした。後は、スティックPCを買えばTVがパソコンへ変身・・・・だけど、スティックPCは、まだ躊躇。取り敢えず、低スペック版を買って、デジタルサイネージで一緒に売ってしまうってのも考えてる。

◆雨上がり、風が強く冷たく、すごく寒い。冬を実感させる本日木曜日。
◇来週の水曜日に再検査。今更じたばたしてもほぼ無駄なことと、ネットを見てて分かった。
ま、検査の日まで 考えられる限りのストイック生活をすることに。
○なんだかいやぁなお天気になってきた。雨か雪でも降ってきそうな空模様。
明日の、尾道ブラリ大丈夫かなぁ・・・。
先日来、マンションの入り口付近に、見たこともない生き物がへばりついていた。今朝には、階段へ移動していた。踏まれるとかわいそうなので、外の植え込みの中へ離してあげた。もう、すっかり弱っていたけど。

『アケビコノハ』という蛾らしい。それにしても、よくできたフェイクだ。
☆今日は母の命日。お墓へは参れないけど、何かお供えしてあげよっと。
1983年の12月6日、寒くて辛い辛い日だったなぁ・・・。

« 師走、今日から | トップページ | 12月の第一週も過ぎ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/62836259

この記事へのトラックバック一覧です: 32年前の今日・・・:

« 師走、今日から | トップページ | 12月の第一週も過ぎ・・・ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01