« 11月もあと少し | トップページ | 32年前の今日・・・ »

2015年12月 1日 (火)

師走、今日から

▽連休明け、ちょっと冷える・・・けど、我慢できないほどでもない。化石燃料暖房の準備はまだ。もうじき十二月になろうとしているのに。異常気象?人ひとりの一生をワンスパンと考えれば、異常ではなく これが当たり前なことなのかもしれないな。
○本日、ATM行脚の日。生憎の雨になりそう。さてさて、どうやって回るか・・・。
▽冷えた。今までの、「寒っ!」は決して寒っ!じゃなかったといえるくらい冷えた。
暖房用化石燃料を買いに行く。ガソリンも入れてくる。
○母の33回忌の法要、終了。移転する墓所も見せてもらった。
妹のご主人にも、やっとはじめまして。
尾道ブラリしようと思ったけど、お昼の仕出しの残りもあったので、ストレートに帰ってきた。
▽妹の亭主(医者)は、コレステロール下げる薬を飲んだほうがいいという。できれば飲みたくはない私。再検査の日までに(もう日にちもない)、何とか自力で・・・・ともがいている

裏山歩いても、もう枯葉しか撮るものもない。
今日から12月。再検査行かなきゃ・・・。ふぅ~~~

« 11月もあと少し | トップページ | 32年前の今日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/62758398

この記事へのトラックバック一覧です: 師走、今日から:

« 11月もあと少し | トップページ | 32年前の今日・・・ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01