« 文化の日 | トップページ | 裏山 »

2015年11月 9日 (月)

2015倉敷ジャズストリート

▽天気予報が相変わらず見るサイト見るサイトでぶれてる。
気象庁は、雨の日が日、月へずれた。その他は、相変わらず土曜は曇りのち雨。
もうあれこれ考えるのも面倒くさいので、雨が降ろうが風が吹こうが、週末倉敷jazz-streetへ出かけることにする。e+でチケット申し込んだ。
さてさて、雨の倉敷 どういう風に移動しよう・・・・。



心配だった雨にも降られず、11/7倉敷ジャズストリート 最後のジャムセッションの途中まで見てきました。場所移動しながら、6バンドのプレイを楽しんできました。
20000歩ちょっと歩き回った。福山の駅から歩いて帰る途中雨が降り出したけど、持って行った傘さしてセーフ。
20時過ぎに福山へ着いたんだけど、自宅近くへのバスは、とっくに無くなってた。

○今年二度目の倉敷ジャズストリート。前回見たバンドの記憶も怪しげで、今年もデモムービーを見て、一か八かでチョイス。外れもあったけど、まずまず楽しめた。
一か所で、客のマナーの悪さに不快感を覚えた。
もらったパンフにも、演奏を聴くマナーのこと書いてあるのに、中高年のどうでもいいおしゃべりが耳障りだったところが一か所。不快で途中退場してきた。あれって、どうにかならないものかね。どこへ行っても、中高年のマナー違反、ルール違反が目につくことが多い。

« 文化の日 | トップページ | 裏山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/62433553

この記事へのトラックバック一覧です: 2015倉敷ジャズストリート:

« 文化の日 | トップページ | 裏山 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01