« 中秋の名月・・・あいにく雲の陰 | トップページ | 久々の尾道 »

2015年10月 1日 (木)

10月

☆スーパームーン(前夜?)のせいか、0100頃に目が覚めて、少し起きておくことに。
0300過ぎに再度眠りにつく努力。なんだか、くしゃみの連続で、風邪っぽい。
ん?くしゃみが出るだけで、熱があるわけでもないし、体がだるいわけでもない。風邪じゃなくって、寒暖差アレルギーか?

▽元上司のFさん。退院されたのだろうか。御親戚の方にも、もう問い合わせるのも気が引ける。
退院されたにせよ、まだ入院されてるにせよ、ご本人の心境は穏やかではないことも想像できる。気にはなるけど、ご本人からの連絡を待つことに。
大病に変わりはないのだ。なんとか、日常の生活を取り戻せるまでに回復されることを祈念している。

時の流れは残酷なものだと、つくづく思う。
元上司のFさんのイメージも、国立で一緒に仕事をしていた時のまんまが、私の脳裏には焼き付いている。
数か月前にスカイプで話した時も、昔とさほど変わりない様子だったのに。
時の流れは残酷だ。

●SuperMoon、我が家のカメラでは、大きくは撮れないとわかったものの、小さくてもいいから記録に残したい。そう思って、暗くなってコンデジをもって勇んで外へ出たけど・・・・満天の雲雲雲。月の薄明かりすら見えないほどの雲の厚さ。
くぅ~~~~残念!
▽あぁ~~~~ぁ、10月になったら、重い腰上げて特定健診受けてくっかなぁ~~~。どうにも、医者が苦手で堪らない。
絶対にどこか悪いところ出るだろうし・・・・・・億劫・・・・。

出先にキャンセルを食らったので、FB友の超ショートweb告知CM。18″はちょっと短すぎたかぁ?

« 中秋の名月・・・あいにく雲の陰 | トップページ | 久々の尾道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/61848347

この記事へのトラックバック一覧です: 10月:

« 中秋の名月・・・あいにく雲の陰 | トップページ | 久々の尾道 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01