« 寒っ! | トップページ | 岳山ウォーク2015秋 »

2015年10月10日 (土)

涼しいを通り越して・・・

★連休が、又やってくる。来週は健診に行く予定だから、あまり遠くへ行くのはよそう・・・・との、相方の提案に、せいぜい ごく近所の低山へ行くことを計画。
▽夕方が、寒い。中途半端な暖房入れると 絶対に眠くなるなぁ。難しい季節・・・・。本日より検診の日まで、毎日ウォークを実施することにした。足とかにガタが来なければいいけど・・。
今日は、7000歩ちょっと遠回りして帰ってきた。続けなきゃ・・・。
○Single Page Webに、興味津々。こんなのが主流になるんだろうか。それとも、単なる流行?
マシンスペックが、全体的にアップして 大きな写真が使えるのは大変便利なこと。下手なテキストより、イメージのほうが訴求力がある場合もあるもんなぁ。
◇風邪薬他をオーダーしたネットショップ、5日経つのにまだ発送されない。商品がありもしないでオーダー受ける体質にあきれる。もう少し我慢。こういったショップにはペナルティを科すべき。楽天には多いのかなぁ・・・。
▽市の西部にイノシシが出没。高齢の女性が怪我したらしい。今年は山に食い物がないのかなぁ。山歩くの危険そうかなぁ・・・・・・連休の山予定、どぉしよう・・・・・。
◇なかなか届かない風邪薬が届いたとたんに、風邪の症状。なんとも、分かり易い体!

アスファルトやコンクリートの道を歩いていた昨日、夜寝ている時に痙攣が来そうになった痕跡のある左足ふくらはぎの調子がよろしくなかった。『毎日ウォーキング』端折って帰るかって思ったけど、もののついでにショートコースの山道を歩いて帰ろうと。
山の土の道に突入するや否や、左足の不調が吹っ飛んだ。不思議だと思ったけど、屈伸しても違和感がない。やはり、現代人は舗装された道で 体にダメージを受けていることは本当のことかもしれないと思った。

« 寒っ! | トップページ | 岳山ウォーク2015秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/61986713

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいを通り越して・・・:

« 寒っ! | トップページ | 岳山ウォーク2015秋 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01