« 大型連休もおしまい | トップページ | 10月 »

2015年9月28日 (月)

中秋の名月・・・あいにく雲の陰

☆あっという間に過ぎてった、大型連休。零細な家庭には、大したものではない。どこへ行っても、人、人、人、車、車、車でうんざりするだけだってことも分かっているはずなのに。
それよりなにより、五日もあった休みなのにjazz練できなかったことだけが、歯がゆい。が、これも、いつものこと。
いや、こんなことでめげててはダメ。次の休みには、テーマを一曲だけに絞って、音録りの入り口まで・・・・。と、これもいつも休みが終わった後に誓うこと。
何か、やり方を変えないと、ずっと実現しないなぁjazz。
リズムパートだけ音録りして、わからないままにリズムだけ追っかけて とりあえずジャムルに変更するか・・・。
▽初さんま食してみたけど、なんだかさんまらしくない。素材そのものの問題なのか、七輪で焼いてないからなのかは不明。台湾、中国の早期乱獲とは関係ないんだろうけど・・・・・。

☆今日は、晩御飯を作りたくない日らしい。スーパーで弁当か寿司かを買ってきて食べる事となる模様。
◇中秋の名月・・・・雲間に見え隠れする月を見たせいか、妙な時間に目が覚める。0100
少しだけ起きていようと思う。二度寝コースだろうけど。

« 大型連休もおしまい | トップページ | 10月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/61801094

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月・・・あいにく雲の陰:

« 大型連休もおしまい | トップページ | 10月 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01