« 盆休の、もう一つのお楽しみも実行 | トップページ | 台風一過・・・・残暑 »

2015年8月21日 (金)

まだ暑いけど、夏のピークは過ぎた?

▽盆休も終わって今日から平常運転。
予定してたことも、jazz以外はこなせた。
どうにも、暑さのせいにしてはいけないけど 楽器に触る気になれないのは・・・・。相方のベースのレッスンは、一からですね。
あれこれおたおたしてるうちに、また枯葉のシーズンがやってくるね。
●ふぅ~ん、累積疲労・・・・ねぇ。
次から次へと、いろんな言葉が出てくるもんだ。
心当たりのある症状がたくさんある。と、言うことは累積疲労ってことか。ふむふむ。
☆朝の、気だるさボンヤリ感が盆明けから続く。気候が変わってきてるためだろうね。
累積疲労には、スクワット10回、ウォーキング30分(?)、炭酸水etc・・・・が効果ありとのこと。
ここの所の良くないお天気で、ウォーキングも怠っているからなぁ・・・。
長野のFさん、回復へ向かっているとのメールが入った。相変わらずの、まずい飯で9キロ痩せた・・・とも。
8月いっぱいで退院できればいいけど・・・・・まだまだ元気でいていただきたい。
もう会える機会はないだろうと思っていたけど、今回のFさんの入院騒ぎで、なんだか、もう一度お会いしたくなった。無理だろうけど・・・skypeで我慢だね。

■湿度が高くて・・・・67%って・・・・・。
高校野球も今日が決勝。秋雨前線が居座って、お天気はぐずり気味。
この雨が涼しい空気を運んでくるのかね。まだ、早いか。

« 盆休の、もう一つのお楽しみも実行 | トップページ | 台風一過・・・・残暑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/61264583

この記事へのトラックバック一覧です: まだ暑いけど、夏のピークは過ぎた?:

« 盆休の、もう一つのお楽しみも実行 | トップページ | 台風一過・・・・残暑 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01