« 雨な金曜日 | トップページ | 晴れの日が少なくなった »

2015年7月 3日 (金)

ふぅ~~~~~っ

☆本格的な梅雨って感じの雨。
▼やっぱ、スキャン写真をダイレクトで貼るのはいけないだろうなぁ。ということで、以前勤務の楽器店は、ピアノ屋さんになってしまいました。
以前勤めてた楽器店があったところ
■今日も梅雨の中休みになりそう。
なんだか、体の節々が痛い。水毒ってぇやつか?いずれにせよ、体調のコントロールが難しい季節だ。
▽四月四日の、「切りますか!?」から、「術式は、今話題の腹腔鏡手術です」
相方の胆嚢に爆弾が・・・・このことが分かったのは、2,3年前の会社の健康診断。その後一年に一回、経過観察に町のお医者さんに行っていた。
このまま小康状態が続いてくれれば・・・と思ってたけど、そうは問屋がおろさなかった。
紹介状を持って、町で一番デカい市民病院へ。そこで検査検査ののち、手術と決まった。さしずめ、手術の日を迎えるまでは死刑執行を待つ思い(たぶん。死刑になったことないから)
6/29入院。もう、この日のころには、早くとっとと済ませて、過ぎ去ってほしい気持ち。
翌、6/30手術。

そして、予定通りとはいかなかったけど、7/3痛い痛い言いながら退院。手術後の血液検査の結果が良くなく、熱もあったため、退院はちょっと伸びるかもしれません・・・って言われてたけど、何とか辻褄を合わせた相方。お見事!って言ってあげた。
月末の外来検診のころには、元通りになっていると思う。
やれやれ、我が家の憂鬱は、去った。取りあえず。

« 雨な金曜日 | トップページ | 晴れの日が少なくなった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/60606495

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ~~~~~っ:

« 雨な金曜日 | トップページ | 晴れの日が少なくなった »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01