« ふぅ~~~~~っ | トップページ | 久々の、息抜き感 »

2015年7月 9日 (木)

晴れの日が少なくなった

☆テンションあがりっぱなしのリバウンドか、退院の日の夕方ころから、体のあちこち痛くなり、挙句は風邪っぽい症状。
翌朝も、体のあちこちが痛だるく、なかなか起きれなかった。
我が家も、もう脂っこい食事は殆どしなくなるでしょう。それはそれで、私は平気なのですけど。たまぁに、ワインとチーズがやれれば。
☆Happy birthday to my wife and old wife.
7月7日は雨。しかも、私は夏風邪の余波で 少々グッタリ気味。相方のバースデープレゼント、『入院/手術券』じゃぁかわいそうなので、雨の中、日傘を探しに行く。
このあいだ、お手頃なの見かけたから。
近所、薬師様のお礼参りは週末まで延期。雨の中、歩いていくのは大変だから。
昨日は、相方の免許更新を病休のついでに。1時間くらいで終わった。ので、地元にある、相方が好きだったおばちゃんのお墓に、術後報告とお礼参りに。夏草が、あちこち生えてて、お参りしてよかったと思った。も少し体力が戻ったら、実家の町のご先祖にもお礼参りの予定。

« ふぅ~~~~~っ | トップページ | 久々の、息抜き感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/60673791

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの日が少なくなった:

« ふぅ~~~~~っ | トップページ | 久々の、息抜き感 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01