« 晴れの日が少なくなった | トップページ | 台風も去って・・・ »

2015年7月15日 (水)

久々の、息抜き感

☆夏風邪・・・しつこい・・・・とはいうけど・・・・確かに、しつこい。
概して、私は風邪を長引かせる。
また、こじれるのとも違う。ただ、だらだらと長引く。何も無茶やって、長引かせているわけでもない。
けど、スカッと、治ってくれないのが常。風邪のウィルスが、なぜか、別れを惜しんで どこかに居座っている。



■相方の入院・手術が終わって ほっと一安心。
なんとなく、行ったことのない町をそぞろ歩きたくなって、隣の県の、『まきび公園』と『矢掛』を散策することに。
どうしても行きたいところでもなかったけど、入院・手術が決まってからというもの、なんだか気持ちは落ち着かないし、のんびりするってこともあまりなかったような気がして、以前電車で通りかかったあたりへ行ってみることに。
暑い日で、時折にわか雨が降ったりの一日。
夕刻まで、たっぷり遊んできました。

« 晴れの日が少なくなった | トップページ | 台風も去って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/60744600

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の、息抜き感:

« 晴れの日が少なくなった | トップページ | 台風も去って・・・ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01