« 雨が降らない梅雨 | トップページ | 夏至も過ぎて・・・ »

2015年6月18日 (木)

梅雨らしいお天気に

●いろいろな不安、恐れ、イライラetc.......も、ジャズで癒される。
ホント、音楽を聴く趣味を持っていてよかったとつくづく思う。
▽仕事のウェブの、玄関だけリフォームしてアップした。
もぉ、コンテンツ詰まりでどうにもならないから、見切りアップ。
サブページは、追々作り変えていくつもり。(いつになることやら・・・)
昔の店のお客さんTさんに、10年以上ぶりに電話。やはり、店のお客さんだったMさんのことがちょっと気にかかったので。
でも、あとでよくよく考えるに、今はよそ様のことに気をまわしている時ではないと・・・このままTさんから電話が来なかったら、反故にしてしまおうと思ってた矢先、留守電にTさんから入電。
一応レス入れて、一通りのこをと伝えておいた。
◆一日曇り予報は、ものの見事に外れ 外は雨が降ってる。
◎除菌にはオゾンが有効とかで、オゾン発生器を探した。
まずは自作ってのを探したら、高電圧を取り出さねばならず、手には負えそうにないのであきらめた。
売ってるものを探すとリーズナブルな価格であったので、発注した。効果のほどは不明。
▽浅間山の噴火。数年前にもあった。親類の別荘がある北軽。大事に至らねばいいけど。

« 雨が降らない梅雨 | トップページ | 夏至も過ぎて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/60427076

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨らしいお天気に:

« 雨が降らない梅雨 | トップページ | 夏至も過ぎて・・・ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01