« 連日、暑い | トップページ | おのブラ »

2015年5月29日 (金)

フォンデュコンロの行き先が・・・

■同い年の、元酒屋さんの店長のいるセブンへ、車のバカ高い税金を納めに。<br>以前会った時より、本日はずいぶんと草臥れてる。<br>おまけにマスクまでして、ぜーぜーしんどそう。<br>「大丈夫?」って言うと。「大丈夫。少ししたら治る」って。無理してるんだろうなぁ。近くに、最近セブンができて、若干の売り上げ減とか。共食いとか本部には関係ないんですねぇ。過酷な世界です。さながら、優勢保護ということなのでしょうか。<br>この年になると、コンビニでの買い物ってのは めったにしないけど、コンビニへ用があれば、ちょっと足伸ばして行ってあげなければって思った。<br>彼とは、一度飲みに行こうって言っていたけど、その後脳こうそくを患って、大事には至らなかったけど もう誘えないと思っている。<br><br>
▽最近街を歩いてても、フォトネタに尽きたと、カメラを出すこともなくなった。<br>でも、これって、ひょっとして、好奇心が失せてきたってことなのかも・・・・と、ちょっと危機感を感じている。以前は、なんてことない町で見かけるものに カメラを向けてシャッターを押していたのに、最近は、面白いと思えないのか・・・・町でカメラを出すことがめったになくなっている。う~~~~ん、なにやかやと、気を揉むことが登場してきてるからかなぁ・・・・・どこかで、気分を入れ替えないと。<br>
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/-PHDvQU6NME" frameborder="0" allowfullscreen></iframe><br>
◎本日、相方 飲み会につき、朝送ってって、定時に一旦ピックアップ。飲み会の始まる時間に送って行って、終了時にピックアップ。従って、私は飲みません(金曜は飲まない日になってるし)<br>今日も暑い一日。明日は、尾道へ行くつもり。息抜きに。<br>
■フォンデュのアルコールコンロ、まとめて広島市内の方のところへ里子に出すことが決定。来週、近くのスーパーの駐車場でお渡しすることに。さらに、店使用だったものを掘り出して、ジモティーへ掲載する。みぃ~~~んな、大盤振る舞い!ただであげちゃう!
</div>

« 連日、暑い | トップページ | おのブラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/60179103

この記事へのトラックバック一覧です: フォンデュコンロの行き先が・・・:

« 連日、暑い | トップページ | おのブラ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01