« 手しごと市 in Fukuyama | トップページ | 寺jazz »

2015年5月18日 (月)

寺jazz

<div>&lt;div style=&quot;width:30em;line-height:60px;letter-spacing:1.5px;font-family:serif;font-size:14px;&quot;&gt;</div>
<div>■台風の影響が出始めた。あれだけ青空が広がっていたのに、空はすっかり灰色の雲に覆われた。明日は雨だね。&lt;br&gt;コンテンツ糞詰まり症は一向に改善しない。&lt;br&gt;それより、本物の便秘には、あわてて食物繊維なんかをとっても駄目だと、先日何かで読んだ。牛乳にはちみつを混ぜたものを、根気よく飲むことがいいらしい。&lt;br&gt;コンテンツ・・・・・一つの方法としては、盗作があるらしい。とはいえ、一字一句もろコピーなんてのはダメ。そう、話題をいただいちゃう方法。もちろんアレンジしてリライト。でも、頂いちゃいたいような内容のコンテンツに最近出会っていないし、検索ワード上位を探っても、私が何か書けるようなワードは出てこない。聞いたこともないような芸能人と、箱根の話題だけ・・・・。なんだか、みんなろくでもないことに触手を動かしているだけみたいだなぁ・・・・。&lt;br&gt;</div>
<div>▽台風は何事もなく消えた?かどうかはわからないけど、いたって静かな夕方を迎えております。&lt;br&gt;</div>
<div>●朝が相変わらず寒い部屋。&lt;br&gt;昨夜、相方とそんな話をしながら&lt;br&gt;「何かが憑いているかね?」って言うと、一笑された。&lt;br&gt;外はそこそこの気温で、部屋だけ寒いって・・・・どういう現象なんだろう???&lt;br&gt;</div>
<div>◆市から健康診断の案内状。今年は行っとくかな・・・不安だけど・・・&lt;br&gt;</div>
<div>■今日も午前三時七分に目が覚めた。&lt;br&gt;昨日から目が痛い。今朝は、舌に口内炎が・・・・どうやら風邪っぽい。&lt;br&gt;</div>
<div>★BBキングが亡くなったらしい。気が付けば居た人で、そして、今三大キングすべてが消えた。時の流れとはいえ、切なく辛い。合掌&lt;br&gt;</div>
<div>■結局、バラ祭り2日とも参戦した。近年では珍しい参戦率。&lt;br&gt;去年やってた、寺jazz。もう今年はやってないかなぁ・・・・と行ってみたらやってたので、メインディッシュに決めた。&lt;br&gt;と、寺へ向かう途中で、相方の元会社の同僚の方にばったり。&lt;br&gt;よさこいのパレードに出るから見てねって、うちわをもらった。&lt;br&gt;寺jazzの途中で出なきゃ・・・&lt;br&gt;&lt;iframe width=&quot;560&quot; height=&quot;315&quot; src=&quot;https://www.youtube.com/embed/8H2Yf2GB4a4&quot; frameborder=&quot;0&quot; allowfullscreen&gt;&lt;/iframe&gt;</div>
<div>&lt;/div&gt;</div>

« 手しごと市 in Fukuyama | トップページ | 寺jazz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/60045006

この記事へのトラックバック一覧です: 寺jazz:

« 手しごと市 in Fukuyama | トップページ | 寺jazz »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01