« 寺jazz | トップページ | 終盤五月 »

2015年5月18日 (月)

寺jazz

■台風の影響が出始めた。あれだけ青空が広がっていたのに、空はすっかり灰色の雲に覆われた。明日は雨だね。
コンテンツ糞詰まり症は一向に改善しない。
それより、本物の便秘には、あわてて食物繊維なんかをとっても駄目だと、先日何かで読んだ。牛乳にはちみつを混ぜたものを、根気よく飲むことがいいらしい。
コンテンツ・・・・・一つの方法としては、盗作があるらしい。とはいえ、一字一句もろコピーなんてのはダメ。そう、話題をいただいちゃう方法。もちろんアレンジしてリライト。でも、頂いちゃいたいような内容のコンテンツに最近出会っていないし、検索ワード上位を探っても、私が何か書けるようなワードは出てこない。聞いたこともないような芸能人と、箱根の話題だけ・・・・。なんだか、みんなろくでもないことに触手を動かしているだけみたいだなぁ・・・・。
▽台風は何事もなく消えた?かどうかはわからないけど、いたって静かな夕方を迎えております。
●朝が相変わらず寒い部屋。
昨夜、相方とそんな話をしながら
「何かが憑いているかね?」って言うと、一笑された。
外はそこそこの気温で、部屋だけ寒いって・・・・どういう現象なんだろう???
◆市から健康診断の案内状。今年は行っとくかな・・・不安だけど・・・
■今日も午前三時七分に目が覚めた。
昨日から目が痛い。今朝は、舌に口内炎が・・・・どうやら風邪っぽい。
★BBキングが亡くなったらしい。気が付けば居た人で、そして、今三大キングすべてが消えた。時の流れとはいえ、切なく辛い。合掌
■結局、バラ祭り2日とも参戦した。近年では珍しい参戦率。
去年やってた、寺jazz。もう今年はやってないかなぁ・・・・と行ってみたらやってたので、メインディッシュに決めた。
と、寺へ向かう途中で、相方の元会社の同僚の方にばったり。
よさこいのパレードに出るから見てねって、うちわをもらった。
寺jazzの途中で出なきゃ・・・

« 寺jazz | トップページ | 終盤五月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/60045071

この記事へのトラックバック一覧です: 寺jazz:

« 寺jazz | トップページ | 終盤五月 »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01