« 気温は上がるけれど・・・・・ | トップページ | 暖房終了・・・・でもまだ寒い »

2015年4月16日 (木)

アシアナ、アシアナ・・・・でも進展なし

◆気が付いたら、後厄明けてたという事実!
そっかぁ、まだ厄ってあったんだぁ・・・・と感心してる場合か。
ま、日ごろから、なんとなく神社仏閣には惹かれるものがあって、規模の大小にかかわらず 行き当たる度お参りさせてもらっているから、改めて・・・・ってのも必要ないだろう・・・・とは、過ぎた今だから言えること。
○この夏は、何としてでも教室で使える場所を探さねばだなぁ・・・・

☆あれほどまでに、世の人が浮かれていた桜も、今はもう見る影もなく、桜の儚さ、人間の薄情さを、実感する季節。あれほど見つめていた木を、今は見上げる人はいない。
それにしても、寒い・・・・ってどぉゆうことぉ!
○連日、地元故 アシアナ航空機の事故のニュースばかり。パイロットもコーパイも、生きているんだから 当人たちの証言だけで原因究明は完結すると思うのに、何をもたついているのか いまだに空港は使えない。
ま、飛行機に乗る用があるわけでもないので、いつまで閉鎖してくれていても私には問題はないのだけれど・・・。
TVに出てくる人すべてが、誰もがしゃべってることと同じことを繰り返しているだけ。

えっ!こんなことがあったの!?なんてことは、これっぽっちもなく、寸分違わないことばかりを、皆さん口にされておる。

後処理にこれほどの時間をかけることの意味、あるのかねぇ・・・。日本と韓国の険悪ムードに気を使っているんだったら、無用と思うけど。原因はアシアナにあるのは明白なことなんのだから。
それとも、空港に非があるとでも言い始めるのだろうか?

« 気温は上がるけれど・・・・・ | トップページ | 暖房終了・・・・でもまだ寒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/59665810

この記事へのトラックバック一覧です: アシアナ、アシアナ・・・・でも進展なし:

« 気温は上がるけれど・・・・・ | トップページ | 暖房終了・・・・でもまだ寒い »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01