« アシアナ、アシアナ・・・・でも進展なし | トップページ | GW・・・我が家は通常通り »

2015年4月21日 (火)

暖房終了・・・・でもまだ寒い

◆やっぱり、朝夕が寒い。しかも、雨が変な時刻に変な降り方をする。    お客さんの展示会も無事終了した模様。私の仕事も一段落。

◎青空はすっかり消えた。   ファンヒーターを片付ける。 ☆昨日帰宅後ぐすぐすいってた相方の風邪が、私へ移動。
食後、ウォーキングに出ようと思ってたけど、お天気も悪いし、風邪っぽいし・・・中止!
お客さんへの請求書を作って送れるようにする。
▲ついでに、テレビのHDが一杯っぽいので、フライフィッシングの番組を片っ端から見て消す。
お昼は、今シーズン二度目のタケノコをパスタに入れて食った。ちょっとえぐいかと思ったけど、ぜ~んぜん大丈夫だった。
★雨がよく降る。
やっとあがったっぽい雨。このまま梅雨なんて嫌だよなぁ・・・。
■お客さんのウェブもひと段落したので、重く痛い腰を上げて、わが事業所のウェブのリニューアル版に着手。
なんでもないことをいろいろと忘れかけていること。サプライズの連発だ。
アルバートキングのブルースが鳴りはじめて、しばし手を休め・・・ケニーバレルが鳴りはじめて手を休め・・・・そんなことだから、全く前進しない。

国立の楽器店で同僚だった人の、初個展とのこと。
土とガラスのコラボとのことらしいけど、案内状のはがきの写真のランプベースは、しっかり金属らしい。M子さんらしい。
私のような素人が見たら、ふぅ~~~んってなもんで、わかりゃしないから大丈夫。

« アシアナ、アシアナ・・・・でも進展なし | トップページ | GW・・・我が家は通常通り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/59721279

この記事へのトラックバック一覧です: 暖房終了・・・・でもまだ寒い:

« アシアナ、アシアナ・・・・でも進展なし | トップページ | GW・・・我が家は通常通り »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01