« 今年も咲いた | トップページ | 気温は上がるけれど・・・・・ »

2015年4月 6日 (月)

2015年桜も・・・

〇久々のJQuery。よくぞここまで・・・・と思うくらい、あれこれ忘れまくっている。ま、その都度その都度、こんなのあったなぁって、調べられてるうちはいいけど。
▽ドロップダウンメニュ作り終えて、ちょっと休憩。明日からまた下り坂らしいお天気。週末は雨!?って・・・お客さんの展示会・・・どうやって行こう。できれば電車で行きたいなぁ、千光寺の花見でごった返しているだろうし。
オイル交換にも行きたいし・・。
◆なぜか0230、トイレに起きたら そのまま寝つけなくなった。ベッドの中でしばし、冴えた頭のまま・・・0400ちょっと前に起きだして、仕事の続きを。
〇くはぁ~~~~、スタイルシートに振り回されたぁ・・・・・・アップしようとすると、お客さんのサーバーに入れない。なんなんだろう・・・・・・・

▽10時過ぎても、お客さんから連絡なし。最終調整したウェブはアップならず。
◆朝メールが入ってた。
私の所で出た、ハッキングアラートを気にされて、パスワード変更されたのを連絡し忘れていたとか。
無事、アップロードできた。
相方の年に一度の定期検診。

◎お客さんのウェブの手直しも、一段落。いつ行ってこようかなぁ・・・展示会。
お天気悪い。

オイル交換の後、帰り道にある春日池公園へ。
目で見るまで桜があったかどうか忘れてた。駐車場には、警備員。
でも、あいにくのお天気で(雨は降っていなかったけど・・)、予想された人でもなかったみたいで 駐車場もガラ空き。
でも久々の公園はとても気持ちよかった。
改めて歩いてみると、結構桜あったね。雲行きが怪しくなってきたので帰宅。
今年の桜もおしまいだな。

« 今年も咲いた | トップページ | 気温は上がるけれど・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/59544801

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年桜も・・・:

« 今年も咲いた | トップページ | 気温は上がるけれど・・・・・ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01