« GW・・・我が家は通常通り | トップページ | 山歩き »

2015年4月28日 (火)

GW突入ということです。

■お天気がすごくいい。世間のGWは、お天気に恵まれるね。
我が家も一日だけ、山へ行ってこようかという話が持ち上がっている。混むんだろうなぁ…山。
どこら辺に行こう・・・県森から、空いてそうな山を目指すか。


◎近所の農業試験場の畑は麦。
お天気よくて、風も吹いて、いい感じで揺れていたので写真撮ってきました。
この季節の風に揺れる麦がこんなにいい感じだとは思いもしませんでした。

▽朝が今まで経験しないくらいに眠いしだるいし・・・。
季節に乗り切れないのか、気温に乗り切れないのか・・・・
★気温が高い・・・・急に夏みたくなった・・・今度は暑さとの戦いかいな・・・
●沖縄あたりは梅雨の走りなんて言ってる。(*′皿`艸)
▽裏山経由で客先へ入ろうとしたら、遠足で70人ほどの子供が入ってるって、登山口に立つお母さんに聞いて、急きょコースを変更して迂回路で客先へ。
山ですれ違う子供の集団ほど、嫌なものはない。みんな一人ずつが挨拶を交わしてくれるものだから、一人ずつに挨拶を返すことになる。5人に一回みたく、適当に端折れればいいのだけれど、私の性格上端折れない。
な、わけで、ショートコースにて子供回避と相成りましたとさ。
◆先日来、気温が上がってきているにもかかわらず、痛めた左腰が痛い。いやはや、情けないね、あちこち痛んできて。気が滅入るよ。みんなこんな気持ちを持ちながら、歳をとっていくのかねぇ。
jazzで気を紛らわせないと・・・・・・・・。

« GW・・・我が家は通常通り | トップページ | 山歩き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/59805994

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入ということです。:

« GW・・・我が家は通常通り | トップページ | 山歩き »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01