« 本日も写真なし・・・・写真ネタが、まったくない・・・って | トップページ | 血圧上がった!! »

2015年3月17日 (火)

久々の裏山。実は今年初めて・・・・

▼何者の仕業か、ベランダの手すりの下の桟の部分に、スキンが一個。もちろん未使用。
超腹が立ってきた。何者の仕業?やっぱ、防犯カメラつけなきゃダメかなぁ・・・。
何はともあれ、ちょっと頭の中がグチャのやつがいることに間違いはなさそう。要注意だね。

●お客さんの展示会に間に合わせるべくのweb。いくらも日にちがない。フォトとテキストさえ集まれば何とかなる。
■墓が混雑する彼岸前に墓参を済ませてしまおうと思ってる土曜日、起きると雨。出発を少し遅らせる。
TVは、北陸新幹線で盛り上がってるけど、我々には関係なし。
そんな中、ちらりと映った『加賀毛ばり』には目が引き寄せられたぁ。いつになったら、竿出せるんだろう・・・・。

▽彼岸を前に墓参ツアーを。7墓を参って、北の世羅辺りまで出かけて帰ってきた。車の中は、ポカポカ陽気で暑いくらいだった。
帰って、お客さんのウェブのパーツづくり。

●糞がつくくらいFontをたくさん解凍していたら、パソが暴走し始めた。
なんとか、なだめて事なきを得た。
◆アカだけはずっと昔に取っていたけど、歩くのが山でなく町だったり、スーパーの中だったりで、なかなか書き込めないでいたヤマレコ
本日、目を休めるために久々にいった裏山を書き残した。低い里山で恥ずかしい。
二人のおばちゃんに、三度も出くわした。
〇相方のパソがもう来た!今日はセットしてられない・・・・・・。

« 本日も写真なし・・・・写真ネタが、まったくない・・・って | トップページ | 血圧上がった!! »

低山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/59302888

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の裏山。実は今年初めて・・・・:

« 本日も写真なし・・・・写真ネタが、まったくない・・・って | トップページ | 血圧上がった!! »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01