« 一月が、もう終わる | トップページ | 鬼は外~! »

2015年2月 1日 (日)

残念な結果に・・・・・

☆チャリこいでて痛めた左足のふくらはぎ下の筋だか、筋肉だか。テーピングとバンテリンで、何とか普通に歩くまでに回復。でも、ちょっとテープの跡がかぶれた。つま先がもう少し上を向くまでに回復してくれればいいんだけれど・・・。
▼雪予報の日は、積雪もなく過ぎた。週末は、痛めた足の回復具合を確認するために、図書館まで歩く。帰りにドラッグストアへ寄って、手荒れの薬他もろもろを買って帰った。11216歩。帰りの風が冷たくて、少々疲れた。足も、100%ではないけど、ほぼ回復。

まだ回復力大丈夫じゃん!ちょっと安心。このまま山だって歩けるかも・・・・。
今夜は、居酒屋風モツ煮込みを作る。上手くいけばいいけど。その為に、日本酒も買ってきた。やっぱり、雰囲気から入る性質なんで。 (v^ー°)

モツ煮込み・・・・完成品は固かった。もっといいモツを探さねば。それと、レシピ通りに作ったら、かなり歩留まりが悪くなった。課題は山積、モツ煮込みに関しては。


○今日から二月なんだ。1/12消化かぁ・・・・。早いね。
日本人人質事件・・・・・残念な結果になった様子。単なる恐れは憎しみへ変わったね。まったく、酷い奴らだ。

« 一月が、もう終わる | トップページ | 鬼は外~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/58774997

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な結果に・・・・・:

« 一月が、もう終わる | トップページ | 鬼は外~! »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01