« 残念な結果に・・・・・ | トップページ | ふぅ~・・・、何とか今の状況を大きく変えたい »

2015年2月 4日 (水)

鬼は外~!

▼とある一枚のはがきで、気持ちが大きくへこんでナーバスになった昨日の夕方。
酒も飲まない日だったから、眠れないかも・・・・
そんな心配をよそに、朝まで爆睡!
おかしいなぁ・・・・心が折れそうになったときは
大抵、変な時間に目が覚めてしまうのに・・・・

■今年は、気の流れの悪いこの地を去ることを
視野に入れた、移住計画を進捗させる
と、旧暦の元旦を前に(正確には、2/19らしいけど)
心に誓う
もう、残された人生のことを考えると
気持ちが乱れる連中とは関わりあうのをやめる
●webCMの素案を考えるに
おさらいしなきゃいけないことが一杯と
気づく
知恵熱、知恵熱
◆春が来るとはいえ、すごく寒い
実家のある街の市(いち)が終わらないと
春の気配はないとは、子供のころから植えつけられた知識
実家の街では、この祭りのころが一番寒いと言われ続ける
過去、ほぼそういった感じで季節は移ろっているから、不思議
△節分が過ぎた
また何かの示しか、3時前に目が覚めた
借りを作ったままの社長の名前を
webで探した
忙しくされてる様子が目に飛び込んでくる
発展的な話ができるわけでもないけど
一度お会いしておかなきゃ・・・・そんな思いが・・
ご迷惑をおかけしたままでは、心休まらず


節分も過ぎて立春。まだ寒いけど
恵方巻きも食べた。写真撮り忘れたけど・・・


« 残念な結果に・・・・・ | トップページ | ふぅ~・・・、何とか今の状況を大きく変えたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/58815716

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼は外~!:

« 残念な結果に・・・・・ | トップページ | ふぅ~・・・、何とか今の状況を大きく変えたい »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01