« 尾道へ魔祓いに | トップページ | 一月が、もう終わる »

2015年1月28日 (水)

悪魔の食い物

☆妙な時刻に目が覚めて、そのまま起きているパターンが・・・本日再び。
前回より、一時間も早い、二時五分。無理に眠ろうとすると、ますます冴えてしまって・・・は、学習済みなので、このまま起きていることにする。

朝、早く目が覚めたことを相方に言うと
「早く、寝るからじゃない?」と、いとも簡単な原因究明。
ま、それもそうか・・・と、深く考えず納得。
今夜から、もう少し遅くに寝ることにするか。
●昔懐かしい顔を、たまたまwebで。
同じように年取ったなぁ・・・が実感。
▲Youtubeのアカウント変更。
Twitterのアカウントも整理。
0205起床の影響が出始めてる。眠いがなぁ・・・。

☆雨・・・ATM行脚、車で行かねば・・・・。

◆世の中の『おかしさ、おもしろさ』が、まったくもってアンカーポイントがずれているとしか思えない今日この頃。
年とったから・・・・で解決してしまえばいいのだろうけど、そんなに今の日本人と、俺ら世代の日本人、違うか?
んな、バカな・・・・。
今の時代の、笑いとかを見ていると、近い将来 祭りの太鼓やお囃子でも、腹を抱えて笑えてしまう時が来るにちがいないと、確信している。

▼私のリスペクトする、元巨人軍選手のKさんから電話が。
懐かしく、つい長話をしてしまった。

○銀行へ、チャリ飛ばして行って、左のふくらはぎの筋を痛めてしまったらしい。じっとしていても、痛い。テーピングとバンテリン。様子見。故障が多くなったなぁ・・・・

■ポストタバスコにと、上のフォトの辛いのを買ってきた。
子供の様に、スカルのキーホルダーが欲しい自分を頭に思い浮かべて。
買ってきて、ずっと試す機会を逃していた。
本日の弁当箱にはオムライスが、窮屈そうにおさまっていた。ケチャップのトッピングももちろん。
このケチャップに、ポストタバスコ ちょっと落としてみようか。
ナイスアイデアかも!
命取りになってもいけないので、二滴だけ落として、広く伸ばして、口に入れた。

ぐぇ~~~~~っ、辛い!延ばしかたが足りなかったか?今度は目いっぱい、混ぜこぜにして・・・・やっぱり辛い!
唇の周りも腫れっぽくなってきた。こりゃぁ、一生我が家に君臨する 『悪魔のソース』だぁ!
これひと瓶で、立派な武器になる。

« 尾道へ魔祓いに | トップページ | 一月が、もう終わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/58734131

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔の食い物:

« 尾道へ魔祓いに | トップページ | 一月が、もう終わる »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01