« 超強力寒波・・・・・・・・・ | トップページ | 残すところ »

2014年12月20日 (土)

町が混みはじめてきた

▼ふぇ~、ここのところ自律神経不調。免疫力が下がってるぅ~。

〇FB用のクリスマスカード。まだ、ソフトの使い方をマスターしきれてないので なかなか思ったようなものが作れない。
しかも、元絵が小さかったので、youtubeにアップしたら、拡大されてボケる。

▽昨日は、左折車線でどう事故ったか・・・に、渋滞を食らった。
今日は、家を出てすぐのところで、ひき逃げ事犯があったらしく、大渋滞を食らった。
いい加減に勘弁してほしい。この町の車は、マナーの悪いことで有名だ。
ほどなく、おバカな轢き逃げ犯、逮捕と相成りましたとさ。酒気帯びのおまけつきで。取り消しかな。
〇またも雨に祟られた土曜日。朝のTVで、尾道と鞆をやってた。でも、尾道からいきなり鞆へのトランジッションで・・・知らない人が見てたら、ごく近くに位置すると勘違いしそう・・・そう思ってみてた。
30分もあれば、いずれの場所へも行けるところに住んでいながら、何れへも もうしばらく行っていない。
気乗りのする気候の時に、出かけてみようとは思っているけど。

◆雨の恨めしい土曜日。ま、風邪っぽいし 良しとしましょ。

ぶらり旅は、予告なしに不意打ちのごとく出かけると、ひょっとしてお天気いいかもしれないとさえ思うようになってきた。

« 超強力寒波・・・・・・・・・ | トップページ | 残すところ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342013/58325106

この記事へのトラックバック一覧です: 町が混みはじめてきた:

« 超強力寒波・・・・・・・・・ | トップページ | 残すところ »

最近のトラックバック

ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

PacoWebOffice本家サイト

ninja01